· 

第4回かかし祭り2020

 

 石川県白山市「林中地区」 総人口4,013人が

 

固唾をのんで見守る

 

年一の,

 

大ビッグ行事イベント祭りフェスティバルです!!

 

 タイトルの看板がどこにも見当たりませんでしたが、

 

去年が、第3回となっていたので今年はきっと

 

第4回ということでしょう・・・

 

 新型コロナの影響でやらないのかと思われましたが

 

  安心して下さい!やっております

 

風の強い雨の日の翌日に撮影にきました

 

そのほうが、かかしとしての耐久性を見れて楽しいからです

 

「第4回林中地区かかし祭り」 作品を一挙公開です


「総理」って持ってるし

これは誰かな?って一瞬考えるのが楽しみなのにー

 

そんな隙さえも与えずに知らされましたね

 

眉毛と眠たそうな目が特徴をよくとらえています

安倍さんじゃないです、菅さんですよね・・・

!!!?

こ、これは??

横から見たり、

 

近くに寄ったりして見ても

不思議な・・・

 

かわいい顔をしていますね

 

 みなさんはもうお分かりかと思いますが、

 

そっとしておきましょう

これはカールおじさんに、、、

似た作業員さんですか

ちょっと細めですね

作業着の汚れ具合がリアルです

え!

おでこにマスク?

こっちが、安倍さんか?

 

マスクが普通だからちがうか、、、

あごが大きめで、思いっきり上を見上げている人?

「コロナ滅」 

今の普通の基本装備をした人 ですね

今年の大ブームですね

「鬼滅の刃」

竈門 炭治郎

かまど たんじろう  鬼を退治するお兄ちゃんですね

 

ネットで調べました(のぼりが無かったら調べれませんでした)

ふーん、、、

 

特につっこみどころも無いくらいに

 

完成度が高いですね

おーーー怖い

だれ?

やられたらやり返す 倍返しだっ!

半 沢 直 樹

ちゃんと名前を表示してますね

 

  助かります

これはわかりやすい

安倍さんだ

いやマリオです

あまびえ

なるほどです

ばか殿

これはわかりやすいですね

アサヒビールのキャンペーンですか

2020年3月29日永眠されました

以上です

今年はレベルが高かったですね!

ではまた来年のかかしまつりまで、さようなら!